柴犬

朱雀 仔犬 もうじき1ヶ月

先月28日に生まれた朱雀の仔犬たちですが約4週令になります
牡牝各1の2頭なんですが
まずは牡
Img_0872

次に牝です

Img_0878

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美姫 死去

美姫が12歳3ヶ月をもって永眠しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優姫 死去

優姫(浜名晴山荘)が本日夕 15歳7ヶ月で永眠しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本犬保存会 平成25年 春期愛知展

本日は愛知展に行ってきました。
Aiti

当初は椿を出陳の予定でしたが予定より1ヶ月以上も早く発情が来てしまい 急遽太郎を幼犬組で出陳しました。

残念ながら幼犬賞はいただけませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

太郎号(山三伊藤荘) 2ヶ月半

太郎号 生後76日になりました。
25m_2

写真は12日撮影

体高約27cm 

動きが早すぎて写真が撮れません(汗

カメラを構えると跳んでくるんで

日本犬保存会の春季展の日程が発表になりました。

まずは愛知展かな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

太郎号 山三伊藤荘 血統書

先日いただいた太郎の血統書です・Img4
作出者の蘭は塗りつぶしました。  モロ個人情報なんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太郎号 山三伊藤荘 2ヶ月

太郎 昨日で2ヶ月になったんですが 昨日は昼少し前から雨で午後にはかなり激しい雨だったので写真は撮れませんでした。
今日朝の写真です
Tarou2m
動きが激しくてなかなかうまく撮れません。
血統書も昨日 作出者の伊藤氏からいただきました。

皆さん どうぞ 良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太郎号 山三伊藤荘 入舎

先日 写真をアップした太郎号 今日受け取りにいってきました。
Tarouaka
他犬舎からの仔犬の導入は平成3年の春 紅福女(芹川) 以来です
牡の仔犬となると昭和47年に初めて柴犬を飼い始めて以来はじめてです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

太郎号 山三伊藤荘

太郎号 山三伊藤荘
  父犬 桃太郎号  湘南美雅荘
  母犬 紅宝女号  山三伊藤荘
    生後40日

Tarou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雅の京 仔犬 3日目

雅の京 の仔犬達生まれて3日目になります。Img_0667
手前の仔犬メスですがチョッと黒すぎるような 胡麻になるのか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧