« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 雅の京 出産 »

平成24年秋季 日本犬保存会 静岡県支部展 会場

来月14日に行われる秋の静岡支部展の会場ですが 会報ではヤマト運輸 浜松大人見センター前 空地となっていましたが いまいちヤマト運輸のどちら側か分かりませんでした。
書かれていた所在地はヤマトさんのものだったんで、まあここしかないかなという感じだったんですが支部から案内がきましたので確認できました
ここ もとは中古車のオークションをやっていた場所ですよね。
まあ家からは10分はかからないんで取り合えず出陳の申し込みを
たぶん今期はここが最初で最後かと
Oohitomi
画像は秋季の予定が発表になったすぐあとに西側から撮ったものです。前方左がヤマト大人見センターです、

|

« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 雅の京 出産 »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/55782370

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年秋季 日本犬保存会 静岡県支部展 会場:

« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップページ | 雅の京 出産 »