« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

平成24年秋季 日本犬保存会 静岡県支部展 会場

来月14日に行われる秋の静岡支部展の会場ですが 会報ではヤマト運輸 浜松大人見センター前 空地となっていましたが いまいちヤマト運輸のどちら側か分かりませんでした。
書かれていた所在地はヤマトさんのものだったんで、まあここしかないかなという感じだったんですが支部から案内がきましたので確認できました
ここ もとは中古車のオークションをやっていた場所ですよね。
まあ家からは10分はかからないんで取り合えず出陳の申し込みを
たぶん今期はここが最初で最後かと
Oohitomi
画像は秋季の予定が発表になったすぐあとに西側から撮ったものです。前方左がヤマト大人見センターです、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖ガーデンパークで開催されているアート・クラフトフェアに行って来ました。
午前10時から午後4時までで 家からは10分少々ということで完全にナメてましたね
家を出たのが10時を少し回った位だったんですが3分の1も行かない所から大渋滞
結局会場に着いた時には11時半を回っていました。
Kurafuto
本日の戦利品です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »