« 椿姫 出産 | トップページ | 浜名湖アート・クラフトフェア »

お宝動画

Img_0615_3
画面の映像は国宝号(湘南和光荘)が平成16年春の中部連合展に参考犬として出陳された時のものです。ハンドラーは所有者の大澄さんです。
出陳前に近くで見せていただいた時の映像と もう1本 国宝号の娘 小鈴号(舞浜荘)を1審大澄さんが引いている映像をまとめて編集してみました。
ただこれだけだと6.7分で終わってしまうので桃太郎号(湘南美雅号)の動画と共にDVDに焼きました。これで約25分のDVDになりました。
元の動画が 義弟が8ミリビデオで撮影しVHSにダビングしてくれたものなので画像はあまりきれいではありませんが今となっては貴重な動画だと思います。

|

« 椿姫 出産 | トップページ | 浜名湖アート・クラフトフェア »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

ついに完成したんですね!

投稿: マーシー | 2012年6月 7日 (木) 15時19分

あーそうだ、来月7日七夕は桃太郎の誕生日なんですよ〜(前日は僕)!

投稿: マーシー | 2012年6月 7日 (木) 22時21分

マーシーさん
 送っておきます。(笑)

投稿: せいざん | 2012年6月 8日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/54895085

この記事へのトラックバック一覧です: お宝動画:

« 椿姫 出産 | トップページ | 浜名湖アート・クラフトフェア »