« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

朱雀姫 交配

昨日は朱雀の交配の為 朝5時に家を出て神奈川へ
世の中 帰省ラッシュのピークということで少し心配しましたが高速の上りは普段より少し乗用車が多い程度で渋滞も無く お馬鹿ナビ に翻弄されながらも8時頃には湘南美雅荘さんに到着Suzaku1230
武田さんの車で茅ヶ崎まで行っていただいて無事交配完了
年末の忙しいおり湘南美雅荘 武田さんには本当にお世話になりました。

昼過ぎに藤沢を出て夕5時頃には帰宅しました。
帰路はさすがに大渋滞を覚悟しましたが渋滞のピークが西に移動するその後ろを走っていたようで、二三度ノロノロ状態にはなりましたが大渋滞ということでは無かったです。

2ヶ月後が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋妃 浜名晴山荘 3ヶ月

秋妃 生後 3ヶ月ということで2度目の予防注射に行ってきました。

Akichuusya
年明けくらいからお散歩デビューですかねー。
秋妃の血統書 2週間くらい前に届いているんですが、いままでは「小型 柴犬」となっていた欄が「小型 天然記念物 柴犬」になってるんですね、日本犬保存会が公益社団法人になったんで、天然記念物を強く前面に押し出してきたんですかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椿姫 2歳

椿姫 浜名晴山荘
  父犬   海 宝    湘南和光荘 (国宝 孫)
  母犬   天祥女    浜名晴山荘 (国宝 孫)

本日で2歳になりました。Tubaki2y

オス1 メス2の3匹兄弟でした。

なんか国宝 同様 完成までには時間がかかりそうですが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »