« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

朱雀姫 交配完了

朱雀姫 交配を終えて未明に西濃運輸の浜松営業所止で帰って来ました。
20日 22日と2回交配をしていただきました。

Epson001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光は延期

連休前からイロイロいって来ていた光インターネットですがしばらく延期します。
NTTが今もって「親方日の丸」体質が抜けないよう様でまるで使い物になりません
しばらく様子見です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

交配へ Go

朱雀姫 交配の為 西濃運輸で送りました。
Yusou 週末の土曜日に交配に行こうと思いましたが先方の都合で送ることになりました。
当犬舎では今年になって初めての交配です。
うまく受胎すると良いんですが   2ヶ月後が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光、ヒカリ

世の中ブロードバンドの時代とかで 我が家も一応ADSLなんですが その速度は電話局から5キロ以上離れているんで600K程度でやっとISDNの10倍ぐらいなんです。

もう少し速くならないかと思っていたんですが、我が家は築30年弱の共同住宅なんで光やケーブルテレビは無理とおもっていたんです 光マンションタイプも9軒ぐらいまとまらないとって言われていたんで。

それが最近になってプロバイダーとNTTの両方から「光 引けます」とセールスがありました。

今月中には光になるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »