« 雪 | トップページ | 美姫 仔犬時 »

春季 静岡支部展 会場

日本犬保存会のホームページに今春の展覧会の日と場所が発表されましたので静岡支部展の行われる磐田市に下見に行ってきました。
浜北大橋下流の天竜川東岸河川敷です。Kasennsiki
少し河川敷までの降り口が分かりにくいかな と思うのですが浜北大橋の東で北に入れば堤防道路に出ることが出来ます。堤防道路を南に少し下れば河川敷の降り口があります。
実はここまで行ったのは浜北での新春洋蘭展を見に行ったからなんですが
Max この洋蘭展は以前は浜松中心街のデパートで開催されていましたがデパートがやめてしまってからは浜北大橋近くの園芸店の温室で開催されています。

写真の蘭はマキシラリア バリアビリス 
先着プレゼントでいただきました。

|

« 雪 | トップページ | 美姫 仔犬時 »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/50669066

この記事へのトラックバック一覧です: 春季 静岡支部展 会場:

« 雪 | トップページ | 美姫 仔犬時 »