« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

春季 静岡支部展 会場

日本犬保存会のホームページに今春の展覧会の日と場所が発表されましたので静岡支部展の行われる磐田市に下見に行ってきました。
浜北大橋下流の天竜川東岸河川敷です。Kasennsiki
少し河川敷までの降り口が分かりにくいかな と思うのですが浜北大橋の東で北に入れば堤防道路に出ることが出来ます。堤防道路を南に少し下れば河川敷の降り口があります。
実はここまで行ったのは浜北での新春洋蘭展を見に行ったからなんですが
Max この洋蘭展は以前は浜松中心街のデパートで開催されていましたがデパートがやめてしまってからは浜北大橋近くの園芸店の温室で開催されています。

写真の蘭はマキシラリア バリアビリス 
先着プレゼントでいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は昼間から時々雪が降っていたんですが先ほど外出からの帰り道路のところどころに雪が  現在まだ雪が降っていますので このまま降り続けば明日の朝は雪景色かも
そうなったら 大変 なことに
ここ浜松では雪が積もるなんて10年か20年に1回程度の事 

そうなれば路線バスも運休となります。
もちろん私だって冬タイヤなんて持っていないしタイヤチェーンもありません
仕事に行けないかも

Yuki_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさ玄

なぜか玄武のウサギ姿も というリクエストもあったので
Usagen_2 玄武が1番イヤイヤながらも
モデルをやってくれるんですがイヤそうな顔をするのも1番なんで選からもれました。
うさ耳が百均のパーティグッズなんで大きさの調整が効かないんで京と椿は無理でした。(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけまして

   おめでとうございます

      本年もよろしくお願いします


Nennga

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »