« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

全国展

来月20,21日に行われる第107回全国展の申込受付通知が届きました。Uketuke_2
愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡の会場までは1時間余りの距離なんで椿を連れて下見にいってきました。

右に見えるのがヨットハーバー 後方が中部の大学ヨットクラブの艇庫で左後方はラグネシアです。

一般道を行ったんですが6年前のナビでは途中の道がまったくわかりません。

来年の展覧会シーズンまでにはナビのデーターを更新するとして取りあえず最新の地図を買わないと(汗)
Sitami

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京 仔犬 2週間

4日に生まれた 雅の京 の仔犬達2週間になりました。
生んだ当日は初産で何が起こったのか解らない様子でしたが
2日目から仔犬に手を出すと怒るんでしばらくそのままにしていたんですが
1週間を越す頃から仔犬に手を出しても怒らないようになりました。Kyouko1017

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雅の京 出産

今朝6時ごろより京ちゃんが3頭の仔を生みました。
先に生まれた2頭が牝 後の1頭が牡でした。
初産ですし 最初の交配から68日目 後の交配からでも66日になるので少し心配していたんですが無事出産しました。
写真は一昨日の京です。
Kyou1o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »