« 玄武 交配 | トップページ | 祥 仔犬 9日目 »

タロー

タロー
    春駒 浜名晴山荘 昭和59年2月12日生
         父犬 五郎  曳馬野
         母犬 千姫  浜名晴山荘

父犬の五郎は作州源 直子、 母犬の千姫は先の登録証明書の犬です。 

タローは妹夫婦の紹介でT氏のもとに行った犬なんですが

3歳くらいの時「旅行に行きたいんだがペットホテルには心配で預けられないので1週間ほど預かって欲しい」

と話が有り預かることになりました。

さて預かってみると

私以外の人がゲージの側を通ると 低く唸っているんでみんなゲージの側をと通るのを避けていました。

そして1週間の間に口にしたのは犬用のビスケット 3枚のみ

ただ私には唸ることも無く普通に接してくれました。

そんなタローですがT氏が向かえに来ると その態度はまるで猫 後ろから蹴飛ばしてやりたい(笑) 位のものでした。

その時のT氏からの過大な謝礼に よくよく聞くと「ペットホテルに預けた事が有るんだが、大暴れしてその後預かってもらえない」ということでした。

メチャメチャ性格悪い犬じゃん こういう犬って展覧会でも苦労するんですよね。

でもこういう犬 欲しいんです 

 

|

« 玄武 交配 | トップページ | 祥 仔犬 9日目 »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

>こういう犬 欲しいんです

すでに居るような(汗

投稿: マシー | 2010年7月24日 (土) 22時03分

マシーさん
家の犬達は 性格 良いんですよ(笑

投稿: せいざん | 2010年7月25日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/48955474

この記事へのトラックバック一覧です: タロー:

« 玄武 交配 | トップページ | 祥 仔犬 9日目 »