« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

朱雀 出産

本日未明 朱雀が出産しました。
牡2 牝1 の3頭です。
父犬は 富士(豊田天竜) 両親とも国宝(湘南和光荘)の孫です。Suuko428

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうじき出産

朱雀姫(浜名晴山荘) 交配後60日になります。
もういつ生まれてもおかしくないんだけど 今日は無いかなというう感じです。
このお腹でいくつ入っているんだろう?
Suzaku425

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本犬保存会 山梨支部展

本日は日本犬保存会の山梨支部展に行ってきました。
途中 朝霧高原は路肩には雪が残っていました
当犬舎の成績は玄武 成犬8席成犬賞 本日展覧会デビューの椿姫は幼犬賞をいただきました。
これで当犬舎は今シーズンの展覧会は終了しました。
1
写真は湘南美雅荘 武田さんよりいただきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

椿 ホームセンター デビュー

椿 生後4ヶ月になりました。
体高33センチ弱  下の第1小臼歯ものぞいてきましたのでまず第1関門はクリヤーかなという感じです。
今日は椿を連れて買い物にいってきました。
人ごみに慣らす目的もあるんですが、ここのホームセンターはペット用のワゴンに乗せれば店内持ち込み可なんで
Twagon

| | コメント (3) | トラックバック (0)

椿姫 もうすぐ4ヶ月

椿ですT304_2

椿姫(浜名晴山荘)

父犬 海宝  (湘南和光荘)

母犬 天祥女 (浜名晴山荘)

今月11日には4ヶ月になります。
現在第1小臼歯上のみ出現しています。
体高は約31センチ強というところです。

両親ともに 国宝(湘南和光荘)の孫ですのであまり大きくはならないのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »