« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

玄武号 浜名晴山荘

玄武号 (浜名晴山荘)
             父犬 雅の力天 (湘南美雅荘)
             母犬 美   姫 (浜名晴山荘)
                 平成19年10月13日生
Gen322
           本日撮影

本犬が壮犬組の最後になって壮犬1席日保本部賞をいただけたのも父犬 雅の力天 作出 所有者の武田さん御姉弟始め多くのみなさまの応援とアドバイスのおかげだと思います ありがとうございます。

今後も胡麻毛という毛色の為 成績に変動は大きいと思いますがボチボチやっていきます。

Tubaki322

椿姫(浜名晴山荘)おさんぽデビューです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

玄武 本部賞

本日は三島市で行われた日本犬保存会静岡支部展に行ってきました。
玄武 牡 壮犬組1席本部賞をいただくことができました。
321
玄武は来月13日には2歳半で成犬になりますので今回が最後の壮犬組での出陳でしたのでこの成績は大変うれしく思います。
次回の展覧会からは成犬組でますます大変になると思いますがボチボチとやります。
Tate

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春蘭展

今日はガーデンパークで行われている春蘭展に行ってきました。Syunnranntenn
東洋蘭 富貴蘭等 結構好きで幾つか持っているんですが、その世界というのがあまり好きになれないんです。
古典植物の世界ってその美しさより珍奇な物のほうが尊重される世界なんで
この家の春蘭(福の光)なんて結構よいものだと思うんだけど繁殖が良く丈夫なんであまり評価されないんですよねFukunohikari
でも これは犬の世界も同じかも
展覧会もショー化されて柴犬本来の良さが忘れられているような気がするんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椿 予防注射 2回目

椿の予防注射に行ってきました。
いよいよ来週ぐらいからお散歩デビューです
1230a
去年の暮れにはこんなんだったんですが
今は
0307
こんなんになって写真撮るのも一苦労です(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »