« 玄武 in ガーデンパーク | トップページ | 日本犬保存会 神奈川支部展 »

椿 予防注射

椿姫 2ヶ月を少し過ぎましたので予防注射にいってきました。
写真入りの証明書をくれるんですね、、、
でもこの写真 顔 まん丸なんですが、 こんなに丸かったっけ

Chuusya_2

一緒に2,3日前に来た椿の血統書も撮ってみました。
家に残した犬では初めて一番下の段は犬舎号がすべて浜名晴山荘となりました。
母親の天祥女は何回か出産しているんですが、なぜか牡が多くて今まで残せませんでした。

一番右の優姫が平成10年の生まれですから植島氏から岩国の金姫(浜松春秋荘)をいただいてきてから12年になるんですね。

予防注射の帰り 動物病院の近くに最近開店した、[治一郎]にバウムクーヘンを買いにいってきました。

ここのバームクーヘンしっとりしていて結構人気なんです。
Kuchen_2  



|

« 玄武 in ガーデンパーク | トップページ | 日本犬保存会 神奈川支部展 »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

うちもせいざんさんの血脈を分けて貰って大感謝です。
活字にして説明すると安い感じになるので、より一層実績つけて恩返しです。

バームクーヘン日持ちするんですかねえ~

投稿: マーシー | 2010年2月14日 (日) 17時56分

マーシーさん
こちらこそハマナの活躍に大感謝です。
バームクーヘンは翌日までの賞味期限だそうです。

投稿: せいざん | 2010年2月14日 (日) 21時11分

ツバキに写真入りの予防接種の証明書があるなんてhappy02 
いっちょまえ~(笑)

バームクーヘンのお供は、ぜひ牛乳でgood

投稿: ささみジャーキー | 2010年2月15日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/47564961

この記事へのトラックバック一覧です: 椿 予防注射:

« 玄武 in ガーデンパーク | トップページ | 日本犬保存会 神奈川支部展 »