« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

図書カード いただきました

Tosyo先日地元新聞の日曜版に掲載された玄武の写撮る便の謝礼で図書カードが届きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祥 仔犬45日

祥の仔犬 生後45日になりました。

T124

向かって左から宝祥、山茶花姫、椿姫です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

玄武 新聞に

玄武のスナップ写真が地元新聞にのりました。
静岡新聞日曜版の ケータイ写撮る便ってコーナーなんですが。
Upgenn
県外の方は下記URLへ
http://www3.shizushin.com/sunday/keitai/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平和なひととき

この子達 静かなのは寝ている間だけなんです 起きている間はやりたい放題。
もう歯もしっかり生えているんで噛まれるとけっこう痛いんです。
まあ寝ている時間のほうが長いんですが
T118
先月18日 20日と交配した美姫も妊娠は確実なようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朱雀 登場

朱雀号(浜名晴山荘)です。
Suu117
今春の日保展覧会も開幕まで1ヶ月余りとなりました。
今シーズンはこの子も出陳してみたいんですが、状態がいまいち上がりません。
どうも毛艶が今一なんです。
あと1ヶ月最大の努力はしてみますが、、、、、

祥の仔犬達はだいぶ見ていて飽きないようになってきました
今が一番かわいい時だと思います。
T117

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これってお得?

去年の日本犬保存会全国展の時に注文しておいたのDVDが届きました。

Dvd

でもこれって去年の暮れにすでに届いているんですよね

中を見ると2日目の中型犬の参考犬が違っていたとかで再送ということらしいです。
でも柴犬しかやってない自分にはあまり関係ないんですが
同じDVDが2枚あっても、、、、、

それよりこれを持って来た宅配便のおじさん中身がDVDという事でなんか変な目でみてたんですよね。
おじさん それ誤解ですから  (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祥 仔犬 1ヶ月

祥の仔犬達も1ヶ月になりました。
まずは牡の仔です。
110a

続いて牝2頭です。
110b
離乳食も始めてだいぶ個性も出てきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初春の海

昨日は遠州灘海岸まで玄武を連れていってきました。
100103_
波の穏やかな良く晴れた日でした。
沖にはいつもの様にサーファーがいましたが、さすがに昨日は少なかったです。

Gen0103a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今日の浜松地方は雪が降りました 浜松で雪ってのは本当に珍しいんですが
0101
写真は3週間になった祥の仔犬達です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »