« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

三輪自転車買っちゃいました

F1000011_2 三輪自転車 安定が良さそうで気になっていたんですが なんかシルバー用という感じでいまいち手がでませんでした。

ホームセンターで安かったんで買ってしまいました。これで風で自転車が倒れているってことがないかなと思います。

で 乗った感想なんですが、これって自転車とは別の乗り物です。

そういえばホームセンターのプライスカードには大人用三輪車って書いてあったような

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリスビードッグ

Nda 浜名湖ガーデンパークで催されているんNDAのフリスビー大会を玄を連れて見学にいってきました。

この大会 19日から23日まで5日間もおこなわれるんです。

なんか犬が一生懸命フリスビーを追ってるのっていいですね。

家の子もやらせてみたいんですが物 咥えたら一目散に逃げていく子ばっかりで(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

玄武 壮犬賞

Img_0408_2 昨日は日本犬保存会の秋季山梨支部展に行ってきました。

結果は優良6席 壮犬賞獲得です。

前日より毛が浮き始め写真の様な状態でしたが多くの人の応援とサポー

トのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ課題を残した展覧会でしたが初回より今回の4回の出陳で玄は確実に進歩して

いると思います。

今シーズンはまだ始まったばかりなんで残り展覧会をがんばります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »