« やってくれました。 | トップページ | 菜々 交配 »

野イチゴはきらい?

Noitigo ゲンがブルーベリーの実を気にしてるんであげてみました。すると しばらく転がしていましたが食べてしまいました。で 他の犬達にもあげてみましたが同様でした。

ゲンの運動コースの道端に野イチゴがあったんでゲンにあげてみました。

ラズベリーの中に含まれるラズベリーケトンはカプサイシンの3倍のダイエット効果が有るそうで これも食べられれば家の雌達のダイエットに効果有り(私には必要なし)かもと思ってゲンにあげてみました。

結果は完全に無視 野イチゴは嫌いなようです。

しかたないので 私が時々摘んで食べています。

|

« やってくれました。 | トップページ | 菜々 交配 »

柴犬」カテゴリの記事

コメント

ワンコと散歩しながら野イチゴ食べてる飼い主って、
どうよ?delicious

野イチゴよりもブルーベリーの方がイイ匂いが
するんだろうか?
それとも(オヤジィがいつも見てるコレは何だ?)
とゲンゲンもブルーベリーに興味津々??

ゲンゲンへの夏の課題は「ラズベリーケトンがおやじぃの体型に与える影響について」
よ~く観察しなされbleah

投稿: カバエエ | 2009年6月19日 (金) 11時23分

ゲンちゃんの弟分フクちゃんはボクと同じでダイエット必要なしです~
現在毎日練習中~

投稿: しょうなんみまさそう | 2009年6月19日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538609/45379943

この記事へのトラックバック一覧です: 野イチゴはきらい?:

« やってくれました。 | トップページ | 菜々 交配 »